« こちらは、ウチの職人カッチャン作! | メイン | 安い紐付き桐箱 »

35年前にタイムスリップ!

itigi.JPG


本日、御浜町市木に配達に!
大木、「市木のいぶき」
通る度に、35年前を思い出す。この大木横に近畿大学付属幼稚園があり、当方も通っていました
今現在は空き地に、思い出すのは、まだ幼稚園に通い始めの時、何時も門のところで泣いている場面!
次に思い出すのが、その当時珍しくバス通園!社内には何時も校長先生がおり、何か解らないけど
ティッシュを食べてる姿?????何やったんやろ?????ヤギの話でかな????
いや~~~~なついかしい
実を言うと、自分の親友は、この幼稚園からの付き合いです
今では、世界中飛び回って医薬会社の技術マン・博士・IT会社の偉いさん、折箱屋さん、少年時代
の事考えたらビックリ!!むちゃくちゃしましたね!!!
何十年ぶりにアルバム眺めると、なんか心にジーンと来るのは私だけかな???
いまでは、子供を持つ親!その子供時代の笑顔をみて改めて両親に感謝!同時に子供達にも
この笑顔が何時でも写るように頑張らねば!!
写真上に見えるのが、35年前の市木のイブキ!
itigi1.JPG
かーちゃん達若いの!ウチのお袋、ミートのお袋、プーのお袋
一番綺麗なのは????

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/20

コメント

歴史を見つめ続ける大木。
時代は変わっても、ずっとそこにあり続ける。

ええ話やないか^^

ってか、
たかまさが私立の幼稚園に通っていた方が驚きwww

ええとこの子供っぽいやんwww

それにしても、
お母さん方のファッション&木のねきに写っている車。
時代を感じますなぁ^m^


そ~~なんです
何時も運転手・ボディーガード
ベンツに乗って迎えにきていましたよ!!
ベンツ=軽トラ
運転手 ほとんど三重交通バスだったような?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)