« 熊野大花火大会有料浜席 | メイン | 熊野の流行? »

お隣の工場 和田煙火店さんに!

何時もお世話になっているお隣さん和田煙火店さんに配達に!
大声をだしら聞こえる近さ!
花火に使用して頂く紙袋を配達に
ちょうど、熊野大花火大会「鬼ヶ城大仕掛け」に使用する花火を製作していました
wadaenka.JPG
皆さん知っています
鬼ヶ城大仕掛けの凄さ!私は毎回 鳥肌がたちますよ!爆風 音 体感震度7!
花火が破裂するごとに、爆風が体に伝わるですよ!
浜のあちこちでは、初めて訪れる人達に今から始まる鬼ヶ城大仕掛け自慢話が聞こえてきます。
それぐらい熊野大花火大会凄いんですよ
正直、熊野大花火大会を見てしまえば、他の花火大会なんて・・・・・思ってしますよ!
絶対に見るべきですよ!
今年は何と日曜日!ヤバイで物凄い人が熊野に訪れるでしょう!
観客は減る事がなく増えるばかり!
熊野大花火大会を見ようと思えば、8月17日明朝5時には着かないとヤバイですよ
ここだけの話、私が一番お勧めする場所は、上古代折箱店木本店前の浜!駅から尾鷲方向に歩いて
6分
鬼ヶ城に近く、台船にも近く・三尺自爆にも近い 最高のスポットですよ!
ナイショですよ!
おいでよ!熊野大花火大会に!!感動で鳥肌がたちますよ!
※絶対に最後の鬼ヶ城大仕掛けを見てください!それが熊野大花火!!
少し宣伝 熊野大花火大会オフィシャルTシャツ「上古代折箱店製作」1800円
記念にいかが
1tsyatu04.jpg
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/309

コメント

熊野の花火は確かに凄い♪

規模の大きさや打ち上げの数の多い花火なら、全国にはいくらでもあると思うけど、
他では観る事の出来ない花火やと思うぞ。

自然の造形物「景勝鬼が城」に仕掛けられた地爆は圧巻やよね^^

空で開く花火が当たり前と考えている人には驚きやと思う@@

爆発音が鬼が城に響き渡り、
腹に染む大音響を体感して欲しいね^^v

わずか3万足らずの街に、
10万人の観光客が来てくれるんやから、大したイベントやぞ^^

熊野牛さんおおきに
今年は、子供ら連れて熊野大花火見よれ~~~
場所は、最高の場所用意するで!
花火見ながらビール最高ですよ!
トイレなんて心配せんでもいいさかい「男しかできない方法教えたるさかい」まかせなさい!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)