« 陶芸家さんから木箱の依頼 | メイン | 全国でも珍しい木箱職人が作るTシャツ2 »

全国でも珍しい木箱職人が作るTシャツ1

多分珍しいでしょうね?
何と木箱職人が作るTシャツ
自慢では、ありませんが
年間、5000枚以上販売しますよ
こちらTシャツは
紀伊長島町で活動している太極拳のチームです

kinagasima.JPG

色んな顔もつわたしです
ある時は、木箱屋さん
ある時は、学校の先生
ある時は、パック屋さん
ある時は、お箸屋さん
ある時は、プリントTシャツ屋さん
ある時は、スーパーの店員
ある時は、デザイナー
ある時は、観光地の案内
ある時は、カメラマン
ある時は、魚屋さん
ある時は、営業マン
ある時は、仕出屋さん
ある時は、電気屋さん
ある時は、土産物屋さん
ある時は、料理人
ある時は、レーサー
ある時は、ダイバー
ある時は、探検隊
ある時は、パン屋さん
まだまだ経験ありますよ・・・・・・・・・・色んな顔を持つ
その実態は、熊野の木箱職人  「上古代隆昌です!」
ま~夜の顔も・・・・・・・・
経験いかして面白事考える大好きな私です
木箱・折箱・プリントTシャツ
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/59

コメント

いろいろな顔があるでしょうが、酔っ払ったときのエロオヤヂの顔が本当の顔では?www

さすが!
私の事、よ~~~知ってるね!
そ~~なんです
あの姿が!!!!!!
赤いドレスを着て
真っ赤な口紅をぬったのが本当の
姿です???????
こんなん書いたら信じる人も??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)