« 天女座さんと相互リンク! | メイン | 熊野の輪! »

熊野の輪をひろげるぞ!

こちらのページは熊野出身のchacha & Tabi 管理人の橋本さんのページです
当店と相互リンクして頂きました 熊野出身者から見る懐かしい写真沢山掲載されていますよ


写真クリックしてね橋本さのページはこちらです
a.jpg

熊野の事を何時も心のどこかに気にしている人が集まれるページを
作るのを目標に頑張るぞ!!
写真も熊野を代表する景観ではなく、路地の写真やら、あ~~あんな人おったな?
写真UPしていきますよ!
近いうちのUPしますよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)