« 木箱屋の息子 | メイン | 冠婚葬祭折 »

熊野で一番駐車場広いみかん店

えっ!そんな広いみかん店あったけ??
実をいうと、鬼ヶ城センターないにあるみかん店「西みかん店」
nisi.JPG

ただ車が停めやすいだけではなく、こだわったみかん500円!それが
結構なボリュームですよ
正直、私も今から2年ほど前に友達とドライブインで3ヶ月店を経営した経験があります


seki22.jpg
seki.jpg


三重県ドライブインの中で一番集客あるドライブインでしたが
大苦戦した苦い思い出があります
ま~~通りすがりのお客さんに買って頂く難しさ、身にしみてわかりますよ
今、振り返ったら貴重な体験「財産」になりましたよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)