« 大好評販売中! | メイン | 陶芸家さんから木箱の依頼 »

飲んでいました!

いや~お得意さん達と飲んでいまして
熊野のでは、珍しい女性料理人さんと熊野の海の話がもりあがり
一回シュノーケリングつれったるは!!

hadas6.JPG
hadasu1.JPG
hadasu6.JPG
hadasu2.JPG

今年の夏も毎週潜りましたが、潜るたびに初めての魚達と逢えますよ
皆さん、熊野においでよ!
案内したるで!
あ~~~今年は、サーフィン始めると豪語したのですが
丘サーファーでした
「ボード・ウェットスーツ・教えてくれる後輩・浜を走るジムニー」がいたのにな~~~~!!
まだあきらめていません
今からは、熊野の海、サーファーの貸切!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)