« ついに今年も、あと3日! | メイン | 今年も、あと12時間! »

新型GT-R

先ほど、日産 新型GTーRに同乗させて頂きましたよ!!
私の知り合いの社長が買ったのですが
GTR.jpg
いや~~~~乗った感想
「バケモノです」
正直、初めて新型GT-Rに乗る時、ドアさえ、どんなして開ける????
感じですよ!!「正直、当方運転席から開けて頂きました」
セミオートすごいわ!!!
やはり一番は、加速」!!白のレカロに体が張り付く感触!!
自然とワ~~~~~~~~~声だしてしまうんですよ!!
俺も何時かは、GT-Rだ!!本当にすげ~~~~~~~~~~車だ!!
車検費用が100万!スノータイヤ+ホイールで100万!
20インチタイヤ大迫力!!
社長に言ったのですが、何と、私のジムニー音のデカサでは勝ったぞ~~~~~~!!!
木箱で儲けてGT-R 夢のまた夢!!!!

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)