« 今年も、あと16日! | メイン | 熊野名物 サンマ丸干 »

「鬼in熊野」開催

2008.2.3日、世界遺産 鬼ヶ城で
鬼にまつわる多彩なイベント、厄払いを節分の日におこなわれますよ
oni.jpg
お問い合わせは、こちらまで
世界遺産鬼ヶ城ホームページ
鬼in熊野とは全然関係ないですが上のチラシの場所「鬼ヶ城:千畳敷き」
この下の海の底は絶壁のように落ち込んでいますよ
その絶壁に何とサザエが、はりついていますよ!「石鯛のポイントでもあります」
「遊泳禁止」ですが、今から28年前、小学校6年生~中学生の時、よくサザエ獲るのに泳ぎましたよ!
今、サザエを獲ると警察に捕まりますよ!!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)