« 紀州南高梅壺用木箱 | メイン | 今年もあと、17日! »

正月用、天敷き入荷致しました

もうすぐ、正月
ホテル・お料理屋の皆様、いかがですか!
正月用天敷き入荷しましたよ!!
turu.JPG
hagoita .JPG
付属品もお料理の一つでは
素人ですが、お皿ひとつで、同じお料理でも全然違いますよね
食べ歩き大好き人間です!
今、熊野でのおすすめメニューは、
熊野地とりの陶板焼き!!特性ポン酢
最高です!
味わえるお店は、熊野市井戸町にある割烹やまぐち にありますよ
yamaguti2.jpg
上古代の兄ちゃんから聞いたよ!と言うと、まけてくれるかも??
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/113

コメント

「上古代から聞いたよ」と言って、
「あーそ」
って言われたら、悲しすぎへんか?www

上古代さん、今日は意外な場所(カフェ・ラッキー)でお会いしましたね。
お心遣いいただきありがとうございました。
今日は打ち合わせで熊野に行っていたのですが、ふとこのブログで鬼が城によさげなカフェがあるという記事を読んだ気がしたので、今日はじめて行ったところだったのです。(実際、たいへんおいしかったです。スタッフの感じもよかったし、景色もよく見えましたし。あれで駐車場がタダならまた行ってみたい!)
一回出歩くと、色々な人に会う街。熊野・・・

はんわしさん、
お久しぶりですね
駐車場の料金の件ですが、ラッキーさんに食事に行くと言うと、タダのはずですが、あの料金所の人の説明不足ですよね!一回、今日でも言っときますし、何らかの、解りやすい方法を考えなければ、ラッキーさんにも不利になりますよね!!
熊野牛さん、あ~~~~そ
言われたら・・・・ご主人、男前やね~~~~~言ってみては

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)