« 正月用食品包装資材 | メイン | 熊野から深海魚 »

毎年この時期に

毎年この時期、熊野中のカラスが木本町の山「ハナジロ」付近に巣を
作ります
正直、不気味ですよ
数がね!!!
karasu.JPG
ざっと見ても、数千羽 夕方になると、東西南北の空から集まってきます
信じてくれないと思いますが、本当の話!今日の出来事
ブログに載せるため、山近くの空をフラシュたいて撮った瞬間、カラスの大群が山から飛び立ちました!
何と、山に向けて!距離的に百メートル以上ですよ!!
凄くない??本当にビックリ!
でもね、これだけ巣に近いのに、早朝にだすゴミなどいっさい荒らさない
やはり、自分の巣は綺麗に???

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)