« 年賀状で | メイン | ギャラリーさんからの依頼 »

卵の王様

先日、熊野で鳥骨鶏を飼っている人から
生まれたで!!!の連絡がはいり
貴重な卵を手にいれましたよ!
1tamago.JPG
早速、専属シェフ??下岡精肉店「熊野牛さん」に持ち込み料理をして頂きました
なんと、こちらのシェフは、変わったもので料理をするのが有名で???
1tamago3.JPG
温泉卵に!!
作っている最中、お客さんが来たらしく何と、ゆで卵に変身!!
まっいいか~~~~~
1tamago2.JPG
1tamago1.JPG
食べた感想は、ん~~味としては、普通の卵にくらべて濃くがあるような
見た目は、黄身の部分が普通の卵にくらべて大きい感じ
昔から漢方薬と謳われているため、滋養強壮があるのでしょうね!
何かパワーがついたような!!
ゆで卵・卵ご飯最高に贅沢なランチでした
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/178

コメント

すまんすまん;;
時間は計っていたんやけど、
そんな時に限ってお客さんがねぇ…^^;


普段は暇なんやけどw

今度作る時は、店番にいきますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)