« ギャラリーさんからの依頼 | メイン | アロマセラピー精油箱 »

さんま寿司で一番のホームページ内容!やまか

何時もお世話になっている
さんま寿司の「やまか」さんのホームページを久しぶりに見て
感動!!
正直、お得意さんやから言うのではありませんが、「やまか」さんて
いう人柄が凄くでているページですよ!
人柄だけではなく、紀州地域のなかで地方発送している数では、トップクラスですよ
yamaka5.jpg
ま~~最新のテクニックはありませんが、さんま寿司を食べるならここ!!って感じがしますよ
何か私のページと同じ雰囲気を持ったぺーじかな
やまかさんにウチと同じようなページって言ったら
アホカ!俺の方がええやろ~~~って言われるかな
似てる理由は、最初の見本が悪かったらしい~~~「見本:上古代折箱店」
何回も言うけど、あのコマめさ見習わねければ!!!
検索でさんま寿司を調べて見ましたが、写真の出来、デザインとかは負けるかもしれないが
人柄がでているページでは、ナンバーワン間違いなしですよ!
一回見てください
さんま寿司 やまか
先ほど、やまかさんの管理人さんところに行って来たのですが
いや~~どいらいええなっとるね!ビックリしたわ!!!
今日のブログネタないもんで??、やまかさんのページ紹介しようと
思うんやけど、紀州名物さんま寿司売って!!!!
yamaka.JPG
何とサービスしてもらいましたよ!
早速、夕食に食べたのですがさすがに美味い!!
写真の撮り方なら、私のほうがいいでしょう??
yamaka1.JPG
yamaka4.JPG

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/180

コメント

俺も、やまかの兄さんに負けないように、年中半袖で頑張ってるぞwww

やまかです
ホームページを誉めて? いただいてありがとう なんといっても師匠がよかったのでしょうね!
それとも見切りをつけて独自に製作したのが良かったのかも~

まあ~貴方の行動力には いつも感心しております 熊野を代表してこれからも頑張って下さい

皆で、頑張りましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)