« 横浜からの依頼木箱 | メイン | 緊張顔! »

ビックリ!

先日、お得意さんの鬼ヶ城センターさんに手伝いに行った際
美味しいいい匂いがしてきましたよ!
これは、何ともいえない甘い匂い「ドライブインなどを思い出す香り」
その正体は天津甘栗を作っている匂いでした
tensin1.JPG
tensin.JPG
勿論、オバちゃん美味しそうやね~~~チョット味見させてよ!!
熱々の甘栗を5個ほど頂き味見させて頂きましたよ!
栗をむいている時アクシデントが!!!!何と!!栗に爪で傷を付けた瞬間!!
蒸気がブッシュ=====思わず栗をほうり投げてしまいました
正直ビビリました!カッコ悪う・・・・・・
何と運悪く、従業人達に見られ笑いもんに・・・・・・
やはり甘栗は冷めてから食べるのが一番!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/185

コメント

アツアツの甘栗。
中の圧が上がってるのかぁ…;;

爆発したと思ってビビッタなwww

中国食品は油断出来んwww

ま~中国産の栗も
結構いけますよ!!
あの匂いは、たまらんね~~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)