« かぶせ箱「横浜」 | メイン | 当店の最長記録箱!! »

箸用木箱

前回、サンプルで製作した箸箱
サイズ26㎝×3cm×3cm
hasi.JPG
作ってみて深さ3cm??何か深くない??
何と当方の勘違いで、深さを間違って作ってしまいました
作って見て???おかしい~~~箸の他にも何か入れるんかな??
案の定、お客さんから電話があり、深さ違いますよ2cmですよ!との事
ごめん!私も作りながら深いな~~~と思いながら製作
箸だけ入れるとの事、深さ2cmじゃなくて、1.5㎝しませんか?
お客さんとの検討の結果
深さ1.5㎝に
26㎝×3cm×1.5㎝
こちらが完成品
hasi35.JPG
hasi351.JPG

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)