« 大手パチンコ店進出! | メイン | 津市からの木箱注文 »

大特急!!

伊勢のお客さんから、大特急納期の注文が
ise320.JPG
ise3201.JPG
思い出すな~~~
まだ、ホームページ作り始めた当時、最速製造時間ページつくりましたよ!
どんなページかというと、注文から発送時間までの最速タイム
正直、2日ほどページを流したのですが、先輩方からアホとちゃうか!とのアドバイスが・・・
先輩方「皆さんその筋の職人さん達」
考えてみ?速く精度よく作る事は、お前の技術料とちゃうんか!!
その通りです・・・・・・・
その当時は、俺って速いやろ・・・・・自慢したかったんでしょうね!!!
その性格、今でも直らん!!!
今は、検索サイトトップを目指していますが・・・・・・
いくら努力してもトップが取れん・・・・・・努力たらんのかな・・・・・・
今にみておれ!トップとるぞ!!!!

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)