« 可愛い飾りもの | メイン | 花見用木箱注文多いですよ! »

この~木何の木!気になる気になる

本日、お得意さんスポーツ公園さんに配達に!
この地域では、花見で一番の有名スポットですが
今は、多分7分咲きぐらいだと思いますが、桜の木を眺めながら荷物を運んでいる途中
変な木が目に飛び込んできましたよ
今まで、何時もその木の横を通って荷物を運んでいたのに、全然気にしていませんでした
多分「杉」だと」思いますが、1本の幹から数本の細い杉?の枝が真っ直ぐに伸びています
sugi.JPG
この木????
辺りを見渡すと、何本もありビックリ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)