« 型押し木箱 | メイン | 横浜からの依頼 »

お人好し木箱職人

東京お客さんからオルゴールを入れるサンプル依頼がありましたよ!
そのお客さんが作るオルゴール写真はUPできませんが
見たことの無い、創作オルゴール
素敵ですよ!
oru.JPG
oru1.JPG
まだ、商談が成立していないため・・・・・・公開が・・・・・
自慢じゃないけど!そのお客さんから、君のページいいね~~~
あなたの所で作って頂きたいとのこと!!!!
サンプル1個でいいものを
嬉しくて3種類サイズを製造してしまいました!!
ちょっと言いすぎ・・・・材料がちょうど3種類出来る桐板があったから・・・・・
お人好しの木箱職人
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)