« 4月27日熊野中大賑わい | メイン | 熊野にドライブおいでよ! »

熊野の海人

先日、27日に今年初のシュノーケリングに!!
近所の皆さんにお前ら馬力あるの・・・・・・寒ないんかい???
言われながら行ってきましたよ!!
潜った瞬間の感想「昨年と透明度は同じなんですが、魚の数が少ない・・・季節のせいかな」
今年もやって来ました熊野の海人3!
hadasu10.JPG
hadasu11.JPG
hadasu12.jpg
hadasu13.JPG
ゲームなんかよりスゲ~~~~~面白いぞ!皆さんやってみては・・・・・・
※一人ずつの浮き袋だけは、必需品ですよ!
木箱・折箱
上古代折箱店
上古代隆昌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/266

コメント

外に飛び出し、自然に触れる。
ええねぇ♪

キメ台詞は
「獲ったどぉ~~~~!!」やろ?www

獲ったぞ~~~~
獲りました
実を言うと料理写真いいのあるのですが・・・・・

初めまして。
「熊野」でググっていてたどりつきました。熊野出身です。上古代折箱店さん、
よく覚えてます。
もう3年くらい里帰りできていないのですが、今年の夏は子供も大きくなったし、熊野でシュノーケリングに行きたいなぁと思ってます。写真の場所はどこかしら?

ちひろさん初参加有難うございます。実を言うと先日も行ってきましたよ!
場所ですが熊野市波田須の駅下ですよ!
※注意=列車に注意ですよ!
くれぐれも、少しでも海がうねっていたら止めたほうが無難です
勿論浮き輪を持つ事!!
熊野に帰っておいでよ!!

コメント返信ありがとうございます!
波田須ですか。私、行ったことないかも。
熊野生まれの熊野育ちなんですが、両親とも出不精だったので、地元をあまり知らなくて・・・
熊野の海は波が荒いですもんね。行くときは気をつけます。
またおじゃましますねー。

お待ちしております
上古代隆昌

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)