« 何と続けて紀州梅第二弾! | メイン | 贈答用木箱 »

スゲ~~!ホテル はるさめ!!

友達のホテル はるさめ社長から電話があり
お~い、今忙しいか???
オ====ッ ちょっとな~~~
どしたんな??聞くと
ウチのホテル 楽天トラベルで ホテル・旅館ランキングで三重で7位になったの事!!
これは、スゲ~~~!!!!
harusame.JPG
harusame1.JPG
harusame2.JPG
本当に凄いことですよ!だたたんに設備がいいとか言う問題じゃないぞ
お客さんの満足度が最高にいいと、言う事!!
それが三重県の中で7位ですよ!
熊野にもあるんですよ!皆さん!!!是非とも五星のホテルに泊まってみてください
茂「社長」が心からお客様を御もてなしすると思いますよ
茂=スゲ~~~いいやつですよ!かーチャンもスゲ~~心くばりのある人物ですよ!
ま~~この二人がいるからランキング上位なんでしょうね

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/274

コメント

茂すげぇ~~~~~っ!!

我が等も負けられんな^m^

たかまさも、ホテル部門No1を
目指すか!?www

茂=ホテルはるさめ 本当にスゲーは!
何せお客さんのチェックイン時間が近づくまえの準備 凄いわ~~~お口のなかの口臭までも気にしてやっていましたよ!
熊野牛さん
ず~~~~っと昔
俺ホテル王やったような???
18~~~~23歳ぐらいまで????

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)