« 吉野杉らんちゅう箸が徳島県に! | メイン | 只今ブログ休憩中 »

郵便局さん用ネーム入りポロシャツ

只今、郵便局さんから夏に向けてのポロシャツサンプル製作中!
1111jp.JPG
木箱職人でもありますが、プリントTシャツ職人「セミプロ?」の顔をもつ
日本でも珍しい木箱職人です
何でも 木箱・シャツ・熊野の遊び・観光名所「マイナーな場所」
お気軽にご相談くださいね

木箱・プリントTシャツ
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/279

コメント

こんにちわ♪
ポロシャツもTシャツもおしゃれですね~。

7月の3連休、新鹿の海水浴場に家族で行くことにしました。
実は新鹿も初めてなんです。。私。
海水浴はもっぱら大泊でした。
新鹿にはお魚はいますかねぇ。

子連れにオススメのスポットなどあれば
教えて下さいませ!

ちひろさん今晩は!
新鹿海水浴場いいですよ
砂浜でいうと、大泊より上です
※新鹿まで行く道がせまく注意が必要です。
魚の多さでいうと、大泊と大差ないと思いますが、何せ砂浜「あまり期待しない方がいいかも?」海の透明度は多分三重県一でしょう
熊野で子供達に魚の群れを見せるとしたら、私としては、海よりも川ですね!その中でも私が一押しスポットとしては、大荷倉の下を流れる小川川「オガワガワ」蝶の羽でしょう!
泳いだ感想としては、水族館の中で泳いでいるような、空を泳いでいるような?言いすぎかもわかりませんが・・・・・
それぐらい透明度がよく魚「鮎・アマゴ30㎝以上」がうじゃうじゃいますよ!自然の滑り台・飛び込み台があったような・・・・
※深いところで水深4メートル以上あると思いますので浮き袋必要ですよ!
多分 最初泳ぐのに勇気が必要かな??
お待ちしております

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)