« はんわしさんのブログで紹介して頂きました | メイン | ついに公開!熊野のえなりかずき? »

6月2日!北海道料理 たくらんけさんオープン!

熊野には今までに沢山のお店がオープンしましたが
私の知っている限り初では?
北海道料理 たくらんけさん
店主さんは、北海道でのお店の経験もあり、ブレイクする予感です!!
takuranke.JPG
お店の中も、お洒落で熊野ではあまり見かけない店内ですよ!
お寿司・一品料理・ラーメン
色んなメニュウーが目白押しですよ
上古代折箱店ではたくらんけさんの包装資材をバックアップさせて頂いております
食品包装資材の経験20年!お気軽にご相談ください
沢山経験していますよ!!
木箱・折箱・食品包装資材・プリントTシャツ
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/288

コメント

北海道料理の店とは珍しい@@

確か太地に小さな居酒屋が1軒あったけどなぁ…

今度、いかなアカンな^^v

熊野牛さん行きましょう!
しきりますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)