« 熊野古道箸 進呈! | メイン | 今年初のクワガタ獲り »

熊野出身の方からリピート注文!

熊野出身の
日本を代表するジュエリーデザイナーとして活躍している
竹本出海氏さんから花窟神社のお守り「白石護符」を入れる
桐箱のリピート注文を頂きました
1hana.JPG
1hana1.JPG
ありがたいですね!!
やはり一番嬉しいのは、リピートですよ!「木箱の仕上がりをなっとくしてくれた?」
と思いたいですね
さ~~~今から夜なべ!!?????
チョットだけ息抜きで次男とクワガタ獲りに行ってきま~~~~~す!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)