« 珍珍客! | メイン | 郵便局つながり »

まだ駄目ですよ!熊野大花火大会場所取り

いや~~気の早い人達いますよね!
まだ7月10日ですよ!
熊野大花火大会場所取りをも~~~~しています!
hanabibasho.JPG
いくら場所取っても杭抜かれるのにな~~~正式には「昨年は8月12日AM6時からでしたが」、
多分今年もそうでは!!正直「私も花火委員のひとりですが」
何せ邪魔なんですよ!花火仕掛け場所・危険ラインの設営・浜を平らにならす・
考えてください・・・あの広い花火会場に数百の杭を運ぶですよ!・・・・
ルール守って皆で日本一最高な花火を見ようではないでしょうか!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)