« また・・・・虫ねた! | メイン | えっ!瓶も取り扱いOK »

熊野もてなしの会

11月1日から
鬼ヶ城センターないで、「熊野もてなしの会」というお店がオープンしましたよ
1kumano.jpg
もてなしの会?熊野を訪れる人・熊野在住の人達 皆をもてなす心で商売しようという事かな・・・・
商品の全てが熊野産・熊野名物ばかりですよ
さんま寿司・蒲鉾・干物・銘菓・みかん・熊野産野菜・・・・・・
お昼には、熊野地とりのスープも振舞われていますよ!スープはタダ!!
一回訪れてみては・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)