« 初めて作る5段重箱 | メイン | 魚拓?パック拓!! »

熊野駅伝大会!牛丼大会?

私も、過去3回参加したことがありますが
今回ウチの長男達:有馬中学テニス部12人参加!!
eki.JPG
eki1.JPG
eki2.JPG
朝、長男を大会会場まで送っていく際、・・・・・・・
テニス部全員に大会終了した後、
皆にご飯食べさせたいな~~~の思いが強くなり
えぃ~~~~い 思い付いたらやってしまわないと気がすまない自己中の私・・・・・
レース2時間前!!何しょう???豚汁「会場ではボランティアの皆さんが振る舞いで作って頂いています」 ここは、一番簡単で子供達が喜ぶ?牛丼!!
早速、テニス部のお母さん達に、米炊いて持ってきて!!
何か何時も思い付きで走ってしまう私に付き合いしてくれるお父さんお母さん達に感謝!
ま~~そのメンバー「飲み連れですがね」感謝感謝!!
12人前の食材!正直買い物もどれだけ買ったらいいか見当もつかんし・・・
料理まったく知らない親父二人で料理開始!・・・オイまずは、肉炒めて酒入れるやよね・・・???
ええぞ!!すき焼きのタレ買ってきてるからこれぶち込んで終わりや!!!
料理途中頭の中は?????マークだらけそれでもなっとか完成!!
味見 我ながら最高の味!!・・・・・既製品すき焼きのタレ+酒
駅伝終了後、皆で牛丼大会!!
eki3.JPG
あっというまに鍋空っぽに!!やっぱ育ち盛り食うね・・・・・
子供達・親達も楽しんで結構いい思い出になったのでは・・・また思いついた!
最後に記念撮影eki4.JPG
来年は親たちで駅伝走ろうではないか・・・・お前一人で走れって!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/354

コメント

子供達の頑張る姿に突き動かされたか?w

来年は計画的に、うちに言うて来て。
牛丼の味を、もっと上げたるから^^v

熊野牛さん頼みます
次は計画的にやりますよ!
そ~~いや、テニス部が県大会にでたら、当方飲んだ勢いで、焼肉食べさしたる!
約束してしまいました!
熊野牛さん頼むで!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)