« どうすれば・・・・・ | メイン | サンプル製造に強い見方 »

ブリ5000本水揚げされましたよ

本日、阿田和沖にある大敷き網にブリ5000本!水揚げされましたよ
前にも書きましたが、海の銀行から漁師さん達がおろしてきたんでしょうね!
ブリ美味しいよね~~~
やっぱし安いブリカマかな??最高に美味しいですよ!
今日は、ブリ以外にも沢山の魚が揚がった模様!!
お得意さん水谷水産さんでは、専務さんがマンボウと格闘!!
manbo.JPG
マジでデカイ!!身の厚みだけでも6㎝はあるのでは・・・・
この地方では酢味噌で食べるのが定番かな・・・・間違っていたらゴメン
※さ~~熊野地方も春・・さ~~今年の初泳ぎまじか!!「シュノーケリング」準備開始
昨年は4月最初の日曜日 今から楽しみですよ!
hadasu11.JPG
hadasu12.jpg
さ~~~今からが熊野の季節!!
おいでよ熊野へ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)