« 蒲焼用木箱「浜松」 | メイン | ワイン+イチゴ用木箱「大阪」 »

熊野産ヘラクレスオオカブト虫

上古代折箱店有馬工場近くのグリーンプラザさんで
この地域で初めて、大掛かりなヘラクレスオオカブト虫養殖が始められていますよ!
先日、初めて熊野産ヘラクレスオオカブト虫が成虫になり新聞に取り上げられましたよ!
herakuresu.JPG
herakuresu1.JPG
herakuresu2.JPG
私も、現物のヘラクレスオオカブト虫は見たことがないため、昼休みに
得意の見せて~~~~~~グリーンプラザさんに行ってきましたよ!
見た感想:やっぱカブト虫の王様 デカイは!12㎝「担当の人にきくと最大で17㎝を超えるらしい」
一番気になる販売金額は?
何と雄雌ペアで一万円 正直 安いか高いかわからんけど=多分無茶苦茶安いと思います。
ヘラクレスオオカブト虫養殖事業が機動にのれば・・・町おこしになるかも!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)