« 引出物用木箱「東京」 | メイン | 最近結婚式引出物用木箱多いな »

アマゴ魚醤!

(有)赤倉水産の社長が今、開発中の魚醤の試食品を持って
自宅近状歩いて20秒! すし屋 海宝さんに行ってきましたよ!
お店入るなり、一回この醤油使って寿司食べさせてよ・・・・・
どこの?先輩が作った魚醤!どら~~海宝の兄貴が味見!魚醤って匂いするもんかと
思っていたが、くせがないな~~~刺身でも使えるとちょうか・・・・
早速、モイカの刺身につけて食べましたが感想結構いける・・味見をした時甘いような感じがしましたが
kaiho1.JPG
刺身につけると、濃厚さが印象に!
続いてお寿司
当方大好きな熊野で揚がったアジのお寿司に!
kaiho2.JPG
海宝の兄貴いわく魚醤は、隠し味に使うらしい・・・キムチ鍋とか・・・・
ま~お寿司屋さんにはキムチ鍋のメニューはないし、何かないかな~~~
本日のメニューを見ると焼きはまぐりが目に飛び込んできましたよ!!
醤油のかわりに魚醤使ってよ!!兄貴いわく魚醤と熊野名産品 新姫も入れてつくったるは・・・・・
我がまま言い放題!
kaiho3.JPG
美味い!!新姫の香りがほのかにかおり絶妙なバランス+生ビール
生ビールもう一杯!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)