« 最近結婚式引出物用木箱多いな | メイン | 海の銀行 »

もう直ぐホワイトデー

男性の皆さん、本命の彼女にわたす品物を当店木箱に入れてみませんか!
お手伝いしますよ!!
当方昨年は何時もお世話になっている女性達に
特注栗まんじゅうわたしましたよ!
howaito.jpg
howaito1.jpg
その栗まんじゅう「三重県熊野市井戸町 和菓子 茶壷屋」さんに依頼
依頼内容:まず栗まんじゅうのどこを切っても栗が見える!
普通のサイズでは駄目!蓋を開けた瞬間・・・・ドッ!ヒャ~~~~驚くぐらいデカイやつ!
こんな、我がままな注文を機嫌よく喜んで!!引き受けてくれますよ!友達からか??
いや~ノリのいい人ですから絶対付き合ってくれますよ!
思い出した!
一つだけ茶壷屋さんに言うの忘れていた事がありました・・・・・栗まんじゅうの形・・・
何と気を利かしてハート型に!!!!
おいおい誤解されるぞ!実際何時もお世話になっているお得意さん自動車部品メーカーの担当女性にわたすと私よりもはるかに年上の女性に皆で食べてくださいと渡したのに・・男性達で噂になったらしい・・・
ま~~こんな業者いないのかな~~~???
自動車部品メーカーさん「当店では木箱以外にも包装資材も結構取り扱っていますよ!」
ダンボール・ビニール袋に・・・・・・・テープ・手袋・帽子・・・・・
木箱製造歴22年!包装資材歴22年!結構アドバイスできる自信有です
木箱・包装資材
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)