« 数珠用木箱「大阪」 | メイン | ウチのオカンから孫にプレゼント »

無料宣伝!タンスに壱百萬

はんわしさんおおきに
先日、はんわしさんが地元新聞に紹介して頂いたおかげで、何と新聞紙面結構大きく
紹介して頂きましたよ!
感謝感謝!!
1sinbun.jpg
新聞に掲載されて直ぐに友達から連絡が入り「タンスに壱百萬紹介されてるぞ!」
俺もオーダーしようかななんて!!勿論冷やかし!!!何時でも作るから一億でも3億でも作るデ!
友達:もうじきジャンボ宝くじ当たるからチョット待って!!
お前よ宝くじ当たるよりもバチあたるぞ!!
友達:誰にも分からないように包装してくれるんか??
したるしたる!!大サービス友達使用で、コンビにでコ○ドー○買う時みたいに銀色のビニール袋
入れたるさかい・・・・・大笑い!!
冗談はさておき、結構いい宣伝になりましたよ!
お前色んな事考えているんやな~~~刺激された人も数人いましたよ!!
皆でこの大不景気を吹っ飛ばそうぜ!!
自分も吹っ飛ばされんように頑張るぞ!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)