« スライド木箱「宮城県」 | メイン | どうすれば・・・・・ »

凄い女性達

熊野市では、女子ソフトボール研修会が開催されていましたよ!
先日、日曜日が最終日 天気も最高 当店有馬工場の近くにグランドがあり
見学に行ってきましたよ!
グランドに行くと、熊野から世界へ!の垂れ幕が青空にむかっているような
11sohuto.JPG
自分もソフトボール8年ぐらいやっていましたが、上手さにビックリ!!
本当に上手い!
残念なのは、観客数の少なさ!!多分熊野の人達でも知らない人がたくさんいるんでしょうね?
11sohuto1.JPG
もっと宣伝してほしいですね~~~レベルの高さ凄いですよ!試合見たら絶対次も見学に行こうと
おもいますよ!オリンピック選手も来ていたそうですよ!
ソフトボール選手凄い体の大きい人達かと思うと、スラットした女性ばかりで、ビックリしましたよ!
11sohuto2.JPG
今月末にもソフトボールのイベントがあるらしいですよ!
お近くの人は、是非応援に行ってみてください! 私は必ずいきますよ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/419

コメント

熊野は、こう言ったスポーツの誘致には力を入れているネェ。

でも、せっかく全日本レベルの選手が集まるイベントなのに、
もっと、市全体で応援してあげる体勢をとらないと、選手自体に気合が入らないやろうな--;

それにしても、コレだけたくさんの選手が来ていたにも拘らず、経済効果はあったのか?

結構あると思いますよ
皆さん直接ではないけど
やはり何日間は熊野の人口が増えるから、何かにつけて潤うのでは・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)