« 熊野名物 志ら玉さん大忙し | メイン | ギフト用木箱「新潟」 »

木材置き場用にイナバのガレージ3台買ったのですが、安くあげるため、床無しで発注!
自分らで床ぐらい出来るぞって!箱作りとは全然違い悪戦苦闘!
monooki1.jpg
基礎用に穴ほる度に、弱った・・・・・始めから床も注文しとくんやった・・・・・・
腕はおかしいは・・・・腰は痛いは・・・・・最悪!!
私も歳??何か体力落ちたような・・・・・・・
今日から再び体を鍛えますよ!
さ~~今から腹筋して走りにいきます!!何時まで続くやろか???
明日は、もとウチのパートさん大工さんが助っ人で手伝ってくれますよ!
後、2日はかかるのでは・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)