« 貴重な実 | メイン | 興奮 »

無茶苦茶上手い中学生達

今、熊野市では全国都道府県対抗中学生ソフトボール大会が開催され
sohuto3282.JPG
1200人の子供達がきていますよ!
sohuto3281.JPG
開会式練習風景
仕事の休憩中に見学に行ってきましたが、さすが、都道府県代表チーム上手いですよ!
印象、皆背が高く、オイオイ中学生?感じかな
この間も書いたのですが、ソフトボール=体のごっつい人?勝手なイメージですが・・・・
全然皆スラッ~~とした学生達ばかり
ひとたび、ウィンドビルで投げると、無茶苦茶速い球を投げる・・・・・
ビックリやら感動やら・・・・・
是非とも再度オリンピック種目になる事を願うばかりですよ!!
sohuto328.JPG
熊野市物産振興会の皆さんが学生達にパワーをあたえるために、熊野地鶏スープ・ぜんざいを
振舞っていましたよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)