« 「雑魚屋 かんばやし」さんと相互リンク | メイン | 雑貨入木箱「大阪」 »

熊野に中国料理人現る

3月12日熊野市井戸町に中国料理「熊野飯店」さんがオープンしましたよ!
当店では、資材をバックアップさせて頂いているのですが、
kumanohanten.JPG
まだ食べに行った事がなく・・・・・・
オープン当初から、自分はお店が落ち着いてから行くもんで、オープン始めは
行かないと店主さんに言っていましたよ!
オープンから20日たち、何か相変わらず超忙しいそ~~~
熊野の噂で、あそこのラーメン・天津飯無茶苦茶美味いらしいぞ!よく耳にしますよ!
お得意さん達のいい噂話は嬉しいですね~~最高ですね
自称グルメ家??私 食べに行くの大好き人間
早速、噂のラーメンと天津飯を食べに行ってきましたよ!
チャーシュー麺をオーダー
0kumano.JPG
あっさり醤油味 ウン・・・・・美味い 2杯ぐらいいけそうな感じ・・・・
実際先日も2杯食べたお客さんがいたそうですよ!店主さんいわく、
ウチの味がそのお客さんの口にあったのでしょうね・・・・・
でも人それぞれ味覚違うから、難しいは・・・
店主、物凄く控えめな方ですよ!やっぱりそれだけ研究熱心な人ですよ!
さ~~次は、知り合いの人達が言っていた・・・
ここの天津飯は天下一品やぞ~~~よく耳にする
0kumano1.JPG
見た瞬間!お~~~透きとおったタレ」見た事ないな~~~~
食べた感想:卵ふんわり こくのある味 美味い!
皆さん是非行ってみてください
感動しますよ!
※PM5時オープン
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)