« ピンク色の松本峠 | メイン | 今年も氷カップ・蜜販売開始 »

まだまだ夜桜いいですよ!

先ほど、配達で和歌山県北山村「おくとろ温泉」さんに配達に!
たまには、愛車ジムニー・・・・爆音ならせて・・・・・
yozakura.JPG
熊野から北山村まで行く途中 熊野で有名花見ポイント 神川の桜の横を通っていくのですが
まだまだ、素敵な花を咲かせていますよ!
配達の帰り
桜祭りが終わり誰もいない静まり返った公園
ライトアップされた桜・・・・・・いいですね 彼女に告白するのにいい場所では?・・・・・
桜のように散ってしまうかもわかりませんが・・・
今ですよ!彼女連れて夜桜ドライブに行くんでしたら・・・・多分今週いっぱいはいけるのでは・・・
yozakura1.JPG
yozakura2.JPG
当方の助手席には、固形燃料・洗剤・おしぼり・竹はし・・・・・・・
淋しい・・・・・
あ~~~思い出す・・・・・・
独身時代 ドライブで夜景見にいった事・・・・・
何でこんな素敵な場所気がつかなかったのだろ・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/440

コメント

いいね~~夜桜かいね

若いときは美しさは気がつかんもんじゃないの

大きくなればなるほど 世の中もわかる   とね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)