« カッコいいサングラス | メイン | インフルエンザ用マスク19日入荷予定 »

特注長靴???

梅雨のシーズンが近づいてきましたね~~~~
何と、配達に強い見方を購入~~~~~~~~!!!
それは、長靴!!!
熊野市内の靴店を回ってみましたが、自分の希望長靴が見つからず・・・・・・
ヒラメイタ!!「しょうもない」
切ってしまえばいいやん~~~~
nagakutu.JPG
早速地元靴店で購入し、買ってすぐ靴店でハサミをかり、グサグサ 長靴カット!
お店の人に切った残りのゴム渡して、これ返すから負けて・・・・・・
女性店員エッ!冗談やがな~~~~オジタリアン!!
これが結構いいですよ!靴ぬぐのが多いから、すげ~~~便利!
ヤッパ??カットの仕方がいいのか~~~~~
配達にいっても、ええ靴履いてるね~~~今日だけでも3人の女性に!!
いや~~多分本音は、ダサ~~~~~思っているに違いない!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)