« 虫達も動き出しました | メイン | ボサノバコンサート »

ブログネタ~~飛んできました!

今日はブログのネタ無いな~~~~書かないでビールでも飲もうか・・・・・
店のシャッターを閉める準備をしていたら、何と今年二匹目のクワガタが飛んできてるではないか~~
これでブログ書こう・・・・・・
写真載せるだけですが・・・・・先日も一匹いましたよ
kuwagata.JPG
多分、クワガタ獲りのシーズンが熊野地方にも訪れたのでは・・・・・
前も書きましたが、ウチの子供達は虫獲り卒業のため、津市にいる甥っ子一年生に電話して
熊野においでクワガタ獲りつれったるわ・・・・・
今からチョットドライブがてらクワガタ獲り行ってきます!!
気分は小学生??
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)