« お米用木箱 | メイン | 臍のお用木箱 »

熊野市中学校テニス個人戦大会

先日、山崎公園で悪天候のなか熊野市中学校テニス個人戦大会がありましたよ
tenisu5243.JPG
ウチの長男、次男も参加!
tenisu524.JPG
tenisu5241.JPG
tenisu5242.JPG
ま~次男は1年生「テニス経験無し」のため応援にまわっていましたが・・・・・
試合終わってから次男に言ったのですが、そら~~選手もえらいけど、
ずっ~~と、たって応援すのも大変やろ~~お前らも頑張ったぞ!!
レギュラーになれるよ頑張れよ!「他の一年生は小学からの経験者が多く・・・追いつくのは大変!」
よっしゃ!俺 ナイターできるテニスコート借りたるは・・・・・市営ですが・・・
正直、子供達の試合を見ていると、自分の血も騒ぎ・・・・・やってみたい・・・・・
自分だけかと思いきや・・・・テニス部父兄飲み連れ達も血が騒いでいるような・・・・
早速明日、テニスコートの予約しに行ってきますよ!
試合結果:長男 3回戦敗退・・・・・・
有馬中学校からは、4人の選手が県大会に出場決定!!!
木箱・折箱
上古代折箱店


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)