« テニス始めるぞ! | メイン | 新作あまご寿司食べましたよ! »

今年も!

今年も、和菓子 茶壷屋 亀井君から「ちまき」を買いましたよ!
timaki64.JPG
亀井君:友達で何時も無理ばかり頼んでいる人物
今年のホワイトデーにも、和菓子屋なのに生キャラメルを依頼
始めは和菓子を作る器具に匂いつくから駄目!!!
といわれましたが後から自宅で作ったるわ・・・・・何時も協力して頂いている人物です。
今も、二人で熊野灘の塩を使用した、塩ようかんを開発中!!!「商品は完成しています」
パッケージを企画中のため、まだ未発表ですが・・・・・・
美味いよ!!熊野の女性に試食して頂、味はお墨付き!!
パッケージ完成次第、だいだい的に宣伝しますよ????・・・・地味にかな・・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)