« テレビ出演しますよ | メイン | 小物収納木箱発売まじか »

干物木箱

今回、静岡県干物業者様からの依頼でサンプル製造しましたよ
今回安くあげるため、白板目杉 のせ蓋「ファルカタベニヤ」仕様で製造しました
サイズ内寸:36.4cm×25.7cm×5㎝
himono6111.JPG
お気軽にご相談ください
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/497

コメント

昨日は条件がよかったようで、たくさんのホタルを見る事ができました。車を降り、しばらく歩くと、ふら~と一匹が出迎えるかのように飛んできてくれて、奥に進むほど クリスマスのイルミネーションのように点滅してました。2、3匹なら親戚の家で見た事があるのですが、あんなにたくさんを見たのは初めてでした。今日は盾ケ崎を舟から見ました。前から一回やってみたかったです。変な言い方かもしれませんが、やすやすと人を近づけない盾ケ崎の気迫(?)を感じました。昨日、今日とも大満足の今回の旅行でした。ホタルはまた熊野に行く楽しみが増えましたね。次はいよいよ花火です(その前に突発で行くかもしれませんが)。天候次第ですが、今のところバイクで行くつもりです。毎年花火以外にも観光してますので、今年も上古代さんや熊野牛さんをはじめ色々な人のブログを見て行き先を決めようと思います!長文失礼しました。

ホタル見えてよかったですね~~
熊野花火大会お待ちしております
※宣伝、今年の熊野大花火オフィシャルTシャツも当店製造ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)