« くまの宿組合ブログ | メイン | イギリス 旅たち »

にやけています

本日、三重テレビ「とってもワクドキ!」さんに取材して頂きましたよ!
最近、少しなれてきたのか、あんまり緊張しなくなりましたよ!
いや~~今回のレポーターさん可愛いかった・・・・・・
何か見ているだけで、その場の雰囲気がホンワカ~~~~するような
可愛い人でしたよ!
スケベ親父になってしまったかな~~~~~
今回の取材は、勿論 木箱でしたが、
ウチでは、熊野古道Tシャツも製造しているんですよ!!プレゼントするから
取材する時着てくださいよ!!
正直、あげても着てくれるかわ分かりませんが・・・・・期待はしていないが・・・・・・
そうそう、カメラマンさんなら問題ないでしょう・・・・・少し期待!!
期待?
その来ている熊野古道Tシャツどこで買ったの???そうそう熊野市にある上古代折箱店で・・・・
いいね~~~~私も買お~~~~なんてね!!!デザイン・品物・値段・・・自信あり!
最後に可愛いリポーターさんと記念写真
mietv.JPG
いいでしょ・・・・・・・!熊野牛さん?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/503

コメント

コラッ!名指しするな;;

で、取材内容とか、放送日とか、
肝心な内容がワカランやないか^^;

実を言うと、番組見たことないです
とりあえず、当店木箱が放映されますよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)