« 宮古島に向けて発送 | メイン | 沖縄に »

下岡精肉店さんの店長ブログみて・・・・

先日、下岡精肉店さんの店長ブログ見て美味そ~~~~~~
是非一回食べてみたい気持ちが・・・・・・
早速、秘伝の焼き豚を買いに行ってきましたよ!
やっぱり、焼き豚にはビールでしょう・・・・・・・
yakibuta.JPG
食べた感想:やはり店長すすめるだけあって美味い!!
よく中華屋さんで焼き豚頼むのですが、味が濃いやら・脂濃いやら・・・これ美味いって
感じたことは少ないかな・・・・・
今回の下岡精肉店さんの焼き豚いいですよ・・・・・ちょうどいい味の濃さ
ビールにはピッタリ!
マイブームになりそうです
是非皆さん味わってみてください・・・・もう一つ私のお勧めは、刺身で食べる熊野牛・・・
まさに、山の大トロです!
お問い合わせ
下岡精肉店美味しいですよ

木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/517

コメント

たかまさ、
宣伝、ありがとう♪

宣伝もやけど
本当に美味かったで~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)