« シーサイドフェスタ2009 | メイン | ブログからの注文 »

こんなん作りたいな

何時も大世話になっていお得意さんから、コーヒー豆を輸入する樽を頂きました!
1taru.JPG
お店の商品を入れる棚として活用するため・・・・・
木箱屋なのにそんなんよう作らんの???言われるかも・・・・・・
正直、今現在製造困難・・・・無理・・・・・・
樽見る度に、こんなん作りたいな・・・・・・・一回挑戦してみよ!!!!
何時も思うですが・・・・この樽 結構・・・作りが雑いけど  垢抜けている・・・・・
やっぱ・・・こんな箱・・・・垢抜けている箱・・・・・作りたいな・・・・・・
部屋に飾っても・・・カッコいいの~~~~
何か私が作ったら、全てピシット仕上げてしまい・・・・・・何かやぼったいような~~~~
どうすれば・・・こんな垢抜けた木箱が出来るのだろ~~~~~
目指すぞ!垢抜けた木箱・・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)