« にやけ・・ | メイン | ビックリ »

獰猛

熊野漁港に巨大ハモ!水揚げされましたよ
写真とるのには、無理があり・・・・何せ網に入らんは、暴れるは・・・・・・写真失敗・・・・
hamo.JPG
何と体長2メートル数十センチ 十数キロ   見た瞬間 ゾットしますよ
何せ 胴体のまわりが、大人の太もも以上です・・・・・・
多分噛まれたら腕ごとなくなってしまうのでは・・・・
この化物巨大ハモを仕入れたのは巨大マンボウでも知られている(有)水谷水産さん
この日は、各テレビ局、新聞社が取材に訪れていました・・・・・
それにしてもデカイ・・・・
神秘の地  おいでよ熊野へ!
今から時期、熊野で遊ぶ  最高ですよ
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)