« 土用の丑の日 | メイン | 次は印刷会社様から »

京都から

京都の電気会社様から依頼をうけ製造しましたよ
denki1.JPG
denki2.JPG
あ~~海の日やのに~~~~~
今から、Tシャツ屋さんになって道の駅マンボウさんに行ってこよう~~
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/538

コメント

ご無沙汰しています。はんわしです!
時々ブログを拝見し、最新の熊野情報を教えてもらっています。(7月15日に旧国鉄バスの映画会があって熊野市に行っていたのですが、映画を見てとんぼ返りだったので滞在時間1時間15分くらいでした。)
話は変わりますが、松阪商工会広域連合で、あの加藤先生を招いたネットショップの講座があります。起業者向けですが、一般参加も可能とのことです。
http://www.shokokai.or.jp/24/2400050000/index.htm#sin2
ご参考までに。では、また。

はんわしさん、今度は仕事ぬきで熊野に来てください!
面白いと行きましょう・・・・
昼・夜どちらでも面白い場所知っていますよ!
加藤先生講座行きたいですね・・・・
思い出す、最初の私のHP・・・
君のページは、もう~~死んでいる・・・・言われたな・・・・
皆さん、是非参加した方がいい私一押しのIT講座ですよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)