« 熊野大花火場所とりは8月12日AM6時から | メイン | 熊野出身の方からの依頼で »

初めて食べる 「わさびくん」

先日、石川県のわさびくん本舗さんから木箱の注文を頂き、至急製造しましたよ
電話のなかで、社長さんから、一回うちの商品プレゼンしてあげるから
一回食べてみ・・・・・えっ!いいんですか・・・・・・・
楽しみに待っています・・・・・・
wasabikun.JPG
何と本日、わさびくん「醤油・ぽん酢・塩」味が届きましたよ!早速皆で試食
シャキシャキした歯ごたえ、天然の辛さ・・・・・
色んな料理に使えますよ!!!
今から家に帰って、わさびくん+納豆でビール飲もう!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)