« 鮎甘露煮用木箱 | メイン | 元祖熊野古道弁当 »

熊野大花火大会準備に大忙し

本日、朝AM6時集合!
熊野大花火大会用に危険ラインやら通路他設営・・・準備に大忙し!
hamawari812.jpg
だれ一人、愚痴をこぼさず・・・・・熊野大花火大会が大成功するよう願って・・・・・・
汗だくで頑張っていますよ!!
hamawari8121.jpg
皆さん、見に来てくださいね・・・・・
必ず感動しますよ・・・
一回見ると、誘わなくても絶対に熊野大花火のために熊野に帰るでしょう・・・・・
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/556

コメント

ご無沙汰しております。あと四日ですね。もちろん私も熊野大花火の魅力にどっぷりはまった一人です。今このくらいの時期になると自分が住んでいる所以上に熊野の天気が気になります。(特に波)特に今年はもう一人連れて行き、その連れが仕事の都合で17日18日しか見ることができないので予定通り行われることを強く願ってます。DVDであれだけ感動してたので多分はまってくれると思います。では17日に会いましょう!

花火見物場所 確保できていますか?

返事が遅くなってすみません!有料浜席を確保しています。

よかったです。一様、熊野大花火委員のため私は、有料浜席横にある、熊野大花火大会本部テントにいますよ!!
皆で熊野大花火を見て感動しましょう!!

よかったです。一様、熊野大花火委員のため私は、有料浜席横にある、熊野大花火大会本部テントにいますよ!!
皆で熊野大花火を見て感動しましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)