« 熊野では | メイン | お母んの作品! »

早朝から・・

えらい今日は早朝からヘリコプターがうるさいな・・・・・・・
熊野ではヘリコプター自体珍しいけど
何かあったんかな・・・・・・
テレビをつけると熊野灘沖でフェリー転覆寸前!ずっと沖での出来事かな~~思っていた所
友達からお前の浜で、えらい事になっとるぞ・・・・電話が
転覆寸前の船がホン近くにあるらしい・・・・・
電話から一時間後、写真撮りに・・・・・多分潮に流されて神志山ぐらいかな?
案の定、神志山の沖に・・・見た瞬間、デカイ!!
tenpuku.JPG
tenpuku1.JPG
飛行機にヘリコプターに救助のため船を旋回中
あの傾いた船、元に戻るのか・・・・・
乗客、乗り組み員さん無事救助!!よかった!!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)