« 燻製用木箱 | メイン | ロット2個喜んで! »

2010お燈まつり

今年も、和歌山県新宮市で、とりおこなわれる
お燈祭りに今年も参加!!
傾斜45度以上の階段??階段とはいえないゴロゴロした石階段
一歩踏み外したら・・・・・・考えたら怖い・・・・・松明を持って駆け下りる・・・・・
正直私達はゆっくりですが・・・・
身内からは、痛風治りかけ・・・・反対が・・・・・
従業員からも、えっ!マジで参加するん???お得意さん達からも・・・・・
内心祭り参加した後、足痛いとは言えん!!!ヤバイかな・・・・・・
お燈まつりに参加したものしかわからないあの感動!!
神様の祭り 大丈夫!!いける!!
2010-2-6otoumaturi 006.jpg
準備開始!
2010-2-6otoumaturi 009.jpg
恒例の記念撮影 あれ何かテレビで見たことがある人物が・・・・有名政治家さんも参加・・和歌山で一番大きなホテル社長・・・
2010-2-6otoumaturi 016.jpg
さ~~~駆け下りるぞ!!
2010.jpg
皆、あの感動を味わうために集まった若い衆???
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/673

コメント

お疲れさんでした。
で、足は大丈夫やったか?

正直言って私、今年のお灯祭り。
記念写真の時点からの記憶がほとんどない;;
かなり酔っていた模様です^^;

打ち上げしよらい。
焼肉でwww

熊野牛さん、お燈祭りの際は、色々有難うございました
ちょ~~美味い鍋、泊めていただき有難うございます
足の方も、痛みなくホッとしています
打ち上げやりましょう!!何時します?13日?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)