« 埼玉のお客さんさんから依頼で | メイン | おかず鉢2ヶ用木箱 »

ネットサーフィン

先日、ネットサーフィンしていると、どこかで見たことのある人物達が・・・
先月、楯ヶ崎遊覧、干物で有名な熊野市遊木町ハマケンさんに行った写真が公開されていました
hamaken.jpg
この日は海・天気が荒れて遊覧できませんでしたが、その分、ハマケンさんで海の幸で乾杯
多分、熊野の人達中でも楯ヶ崎に行ったことのない人多数いると思いますよ!
徒歩で行く場合、国道から30分以上山道を歩かなければいけません
熊野の秘境・・・・・・
一回是非、船での遊覧行って見ては・・・・・絶対感動しますよ!
木箱・折箱
上古代折箱店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kibako.net/blog/mt-tb.cgi/766

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)